2014/03/07

バージョン 1.5.0.0 リリース




バージョン 1.5.0.0 の新機能

①山に新エリア追加!
・ストーリーを進めてキングスマーフのお城を建てよう!
・プリンセス・タワーを置いてスマーフェットを
プリンセスにしてあげよう!

②宇宙にリバーアイテム登場!
探検家スマーフの小屋を設置して、
可愛いリバーアイテムもアンロックしよう。
スマーフやスーフ達はリバーで泳ぐのが大好き!

③村にクラウンスマーフが登場するよ!
クエストを達成するとチケットがもらえるよ。
チケットを集めてかわいいアイテムと交換しよう!

④新しいスマーフが仲間入り
・ナニースマーフ(山)
ナニースマーフの小屋を置いて、
可愛いニットアイテムを作ろう!
・ベーカースマーフ(宇宙)
ベーカースマーフの小屋を置いて、
美味しそうなスイーツアイテムを作ろう!

⑤不思議な建物
・スマーフな別荘(山)
・ケーキタワー(スーフ星)

⑥宇宙でスマーフしよう!
・木の実収穫マシーン登場
・ナゾのタマゴの新いきものが登場
・ナゾのタネの新しい木が登場
・宇宙のいきものドーム
スーフ星のいきものをしまえるよ。
・スペースアリクイ
経験値を代わりに回収してくれるよ。

⑦かわいいアイテムがたくさん!
・マジックボックス(村)
マジシャンスマーフの近くに置くと、
マジックを披露してくれるよ!
・シロイルカ
・シャボン玉の雲
などなど

⑧宇宙に拡張スペース追加!
・ケフェウス座をアンロックしよう。

⑨宇宙にトロフィークエスト追加!
クエスト達成して報酬をもらおう!

⑩経験値の表示が見やすくなったよ!

⑪アップデートボーナスがあります!
最新版にアップデートすると「1ベリー」プレゼント!

=注意事項=
下記の条件にあてはまる場合、アップデートボーナスを受取ることができません。
・Wifiか3G回線を使って通信する事ができない場合
・新規ダウンロード
・アプリを削除してからの再ダウンロード
・1度ボーナスを受取ってからの再ダウンロード

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment