2013/09/17

バージョン 1.4.3.0 リリース




バージョン 1.4.3 の新機能

① 宇宙へ行こう!
レベル22以降で出るパパスマーフのクエストをクリアしてね
ロケットを建設したら宇宙へ飛び立とう!

② スマーフな宇宙、世界が広がるよ
・スーフ星のキャプテンスーフとスーフ達に会おう!
・クレーターを掘ってみよう!
2時間毎に星やアイテムボックスが降ってくるよ!
・スターダストを集めてマジックバードに与えると
土地が開拓されるよ!

③ スーフな天文台を設置して星座図鑑をチェックしよう!
星座が完成したらご褒美がたくさん

④ スカルプタースマーフの小屋を設置しよう。
星座を完成させたら星座の彫刻が作れるよ

⑤ 溶岩の川に鉄の橋を設置して「テラリウム」を建てよう
完成させて毎週ベリーをもらおう!

⑥ 宇宙に畑を置いて作物を収穫しよう!
スターフルーツ・スーフベリー・ムーンチーズなど
宇宙の不思議な作物をたくさん育てよう!

⑦ 他にも新アイテムがたくさん~!
・宇宙のスマーフ小屋
・星のテーブル、星のイス
・溶岩の池
・光る宇宙の木(黄色・ピンク色・紫色・ターコイズ色)
・スラグロン(エイリアン)
・フサフサボールなエイリアンファミリー
などなど

⑧ トロフィークエスト画面が変わりました。
・キャラクタークエストとトロフィークエストがタブ切り替えで確認できます。
・クエスト一覧画面でキャラクターの顔をタップすると追跡できます。

⑨ レベル上限が「62」にあがりました!

⑩ アップデートボーナスがあります!
最新版にアップデートすると「1ベリー」プレゼント!

=注意事項=
下記の条件にあてはまる場合、アップデートボーナスを受取ることができません。
・Wifiか3G回線を使って通信する事ができない場合
・新規ダウンロード
・アプリを削除してからの再ダウンロード
・1度ボーナスを受取ってからの再ダウンロード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment