2013/04/09

ファーマースマーフの家をスマーフベリーを使わずにアップグレードする方法




ファーマースマーフの家は、スマーフベリー15個でアップグレードすることで、畑の作物を一括で栽培することができるようになります。


ファーマースマーフの家はアップグレードしないと一括栽培はできません。
この状態で左下のアイコンから友達の村を表示します。


左下のだれかさんの村を尋ねたら、自分の村に戻ります。


自分の村に戻ると、ファーマースマーフの家がアップグレード済みの状態になっています。


この方法を使えばスマーフベリーを15個も節約することができます。
本来はファーマースマーフの家&アップグレードでスマーフベリー40個が必要になるため、設置を躊躇していた方も多いかもしれません。
ファーマースマーフの家はとても便利なアイテムですので、畑が多くなってきたら設置することをお勧めします。


最後に、この方法はiPhone5・iPhone4・iPad2の3端末で確認しています。
私の環境ではどの端末でも成功していますが、必ず同じ結果が得られるとは断言出来ませんのでご了承下さい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment