2013/03/13

コインを大量に増やす方法




このゲームはレベルが上がってくると大量のコインが必要になります。
魔法のブルーベーリーや魔法のラズベリー動物公園のえさ動物を呼ぶごちそう、山のシャベルなどです。
これらにコインを使ってしまい、コイン不足に悩まされている方も多いのではないでしょうか。
そんなコイン不足から開放されるために、コインを大量に増やす方法をご紹介します。


今回使うアイテムは、レベル12以上で購入できる公園アイテムの「砂遊び場」と「東屋」です。
砂遊び場の近くに他の公園アイテムを置くと、24時間に1回「コイン」を獲得できます。
東屋1つから獲得できるコインは、公園アイテムの中で最も多い「50コイン」です。


砂遊び場は設置してすぐにコインを獲得できる状態のため、東屋が48個以上設置してあればコインを大量に増やすことができます。
  1. 東屋を48個設置 →
  2. 砂遊び場を設置 → 
  3. 東屋48個 × 50コイン = 2400コイン獲得 → 
  4. 砂遊び場を設置 …(永久に増やせます)
  5. 24時間後に砂遊び場◯◯個 × 2400コイン獲得 →
  6. 東屋を設置 …
準備に108000コインが必要となる方法ですが、手持ちのコインで砂遊び場と東屋いくつかを設置することで、24時間毎にコインを獲得できます。
コインをただ貯めていても効率が悪いので、ある程度貯まったら少しずつ東屋を増やしていくことをお勧めします。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment